2023年 柏祭り

7月の29、30日
4年振りに開催された柏祭りにて。
最高の思い出を記録に残します。

柏人なら毎年当たり前にやってきて、ただ何となく駅に繰り出してお祭りを楽しんできた、そんな夏の風物詩、柏祭りが2020から3年間、コロナで中止されていた。

このままずっと開催されないのか?!と思ってしまうほど、辛かった。

お店としては街が活気づくし、売上としても助かるし、何より楽しいし。

それが待ちに待って、やっと帰ってきた!!

僕も含め、通りすがりの人、お客様、常連の仲間達。皆の笑顔が弾けていて、久しぶりに本当に元気になれた2日間でした。





Goro\'sではご近所で仲良くさせて頂いている、王道家さんの麺を使ってのGoro\'s特製焼きそばでの店前出店ーさせて頂きました。


焼そばはこんな感じー。
祭りの焼そばなんてどれも同じでしょー。
て、事にならないよう、かなり研究を重ねて独自に美味しい商品を作りましたー。
コンセプトはとにかく具だくさん!
王道家製麺も加味して存在感と食べ応えのある焼きそばを目指して、柏祭りの端っこで、祭りとは少々無縁そうな所で、張り切って頑張りました!





テント張って常連の仲の良いお客さんに売り子など手伝って貰って、2日間張り切って売り続けましたー☺️

8年前、この場所でGoro\'sとして初めて柏祭りを経験した時、まだお店は1年経ったばかりで、何をしたら良いか分からず、でもなんかしなきゃって、店には居て普段は開けていなかったその時不慣れなランチ営業をして、なんなら通行人に声掛け頑張ってたけど、全部空振りして。
しかもその当時は仲間もおらず、たった一人でここに居て、指くわえて通る人を眺めてた。。
そんな切ない記憶が蘇っていた。



今年は仲間にも恵まれて、2日間楽しめました。
手伝ってくれた皆、関わってくれた方、購入頂いたお客様!
本当にありがとうございました!



王道家修ちゃんとも記念撮影出来て、感無量😭🙏



またの機会も、ありましたらまた宜しくお願い致します。。

2023.7.31